レワニワ図書館特別閲覧室の問題解決

表示乱れが起こっていましたが、解決したのでページ本来の姿に戻しました。私が何かしたわけではありません。原因不明で勝手に壊れて勝手に修復され、私はそれに合わせてページを一部編集しただけです。Flow Paperが原因かと疑いましたが、これも不明です(9月20日記)。以下はトラブルに関する元の記述です。

レワニワ図書館特別閲覧室で表示の乱れが起こり、本文とサイドバーの関係がおかしくなっていました。が、とりあえず甚だしい表示乱れは起こらないようにしました。抜本的な解決ではなく、弥縫策であることは一見してわかると思います。

横書きページが見開きで読めるプラグイン(WordPress専用アプリ)Flow Paperがアップデートされてから表示がおかしくなりました。そちらで解決してくれない限り、私の技術ではいかんともし難いようです。